スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おひな様♪

2011/03/03 Thu 21:26

110303-4.jpg
「!?」(マナ)

おめかしをしてみました。
今日は3月3日、お節句です。
ナカマ家には女の子(?)がたくさんいるので、マナマミィに頼んでおひな様をかざってもらいました。

110303-2.jpg

手のひらサイズのかわいいおひな様です。

110303-3.jpg

でもマナの目線の先には・・・

110303-16.jpg

・・・やっぱり。

節句と言えばちらし寿司ですね☆
庭でとれた三つ葉やインゲンをいれて作りました。(おいしかった~♪)

110303-5.jpg

東京の友人、Oさんからいただいた可愛い服なのですが、

・・・こわい顔。

かわいい服でも、嫌いなものは嫌いみたいです。
(Oさん、可愛い服をありがとう☆やっとマナを女の子と認識してもらえて感涙ですT▽T)


(PS)
クライストチャーチの地震から早くも1週間が経ちました。
オークランドはいつもと変わらず平和な時が流れていて、テレビなどで報道されていることが同じ国内で起こっているというのが信じられない気持ちです。
悲しい事に本日、行方不明者の捜索を打ち切るという発表がありました。
この地震はニュージーランドに住む人達にとって、未だかつてない程の痛みと悲しみです。
でもみんながクライストチャーチのために何かをしなければという気持ちで動いています。
一日も早いクライストチャーチの復興を引き続きお祈りしていきたいと思います。


banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ひなまつり
♪ あかりをつけましょ雪洞に♪

楽しい「雛祭り」でしたね。マナちゃん

似合ってますよ~~~~~
歯が…(笑)
マナちゃん、歯出してますねー(笑)

超かわいく似合ってるのに、
よっぽど嫌なんでしょうか ^^;

お雛様も可愛いですね!

雪洞の代わりにキャンドルが、
なんとも活きです。*^^*

No title
マナちゃん、洋服似合ってますv-10
かわいいですv-20
ちらし寿司もおいしそうですねv-237

クライストチャーチのニュースを見て
どうされているのかと、心配でした。

お祈りするしかないですね、、、
きゅー
マナ~~!!
ウチら帰って
今、どこで寝てんの~~?
マナ~~~v-10
No title
あれ、まなちゃん、あとでこのお洋服を着たのかな?よく似合っていますよ!ゴージャス!

クライストチャーチからのお客様に聞くと、もう本当に、、、彼女のお友達も行方不明で、、、

私も祈っています。

管理者のみに表示

