
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC01283.jpg

今、オークランドはあじさいがキレイです。ニュージーランドは乾燥しているからか、あじさいも自然ときれいなドライフラワーになって、なんとも言えない奇麗な色合いになります。
マナマミィはフラワーアレンジが好きなので、お友達からもらってきたあじさいとグリーンネックレスとか言う可愛い緑の玉の植物が今お部屋を飾ってます。

あと、先日スミちゃんママからの情報でパグのアイコンを教えてもらいました。とっても可愛いアイコンが沢山あったので、早速ダウンロード。このブログで使わせてもらおうと思います♪


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そちらの あじさいはほんとに すてきですね。 だいぶ まえに いったときの ドライフラワーやさんをおもいだしました。e-398
すてきに かざりましたね。e-266マナマミイも おはなで きぶんもよくなるでしょう。
かわいい
マナマミィは、本当にアレンジがお上手ですね。センスの良さがうかがえますな~~~(うっとり)
パグのアイコンも、超かわいいな!

管理者のみに表示

