
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Old Fashion Doughnuts.

2011/06/02 Thu 13:45

110602-4.jpg
「マミー、何作ってるの?」

110602-1.jpg

今日はマナマミー、ダディの会社の経理のためご出勤。
なのでスタッフの方達に差し入れとドーナッツを作りました。

110602-3.jpg
「なんか、めちゃめちゃ良い匂いするんですけど・・」

110602-2.jpg

材料もシンプルでとても素朴なレシピだけど、どこが懐かしい味のするやさしいおやつです。
まさに母の味ですね。

110602-5.jpg

「とどかない~っ!
いつもより首がのびてるかも・・

110602-6.jpg
「揚げたてドーナッツ~!!」

必死。小ちゃい目も今日は倍大きくなってような・・

揚げたては特別おいしいからね。

う~ん、美味しいコーヒーが飲みたくなって来た!
Voilaの「こくまろ」でCoffee Break♪

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
首が伸びる?
首が伸びたんでは??

揚げたては特別なんですよね

私もコーヒー飲もおっと。
Black様
このあと身長が1cmのびました(うそです)。
揚げたてドーナツの味が忘れられなかったらしく、しばらく台所を離れませんでした^-^;;

管理者のみに表示

