
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Memories of Summer Vacation.

2011/06/23 Thu 13:30

110623-2.jpg
大好きな宇治金時♪

日本はもう大分暑くなってきているのでしょうか??

ニュージーランドは今年は暖冬で寒いの苦手な私としてはありがたいのですが、南の方でもスキー場のオープンが遅れていて大変みたいです。
夏といえばかき氷!今年の夏にアップしそびれたものをひっぱり出してきました。
日本の皆様、この写真で涼んで下さい~♪
あ、でも一部とても暑苦しい写真があるかも(苦笑)

110623-1.jpg
私や母は抹茶たっぷりの宇治金時が好きですが、父はエバミルクだけがお好み。
下の方には日本から来たお客様にいただいた餡子が入ってます : 9
これにフルーツのせたら鹿児島名物のシロクマですね。

110623-6.jpg

ハンターが狙っています。

110623-5.jpg

冷たい!でも美味しい♪

110623-4.jpg
「まだあるね?」

・・顔近すぎ。

110623-3.jpg
「ここにもまだあるね?」

夏の思い出。

banner_04.gif
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
かき氷
あ~~涼しくなりました。ありがとうございます。

子供の頃はよく食べましたね。ここ3~40年は食べて
いないのでは・・・

神戸は連日蒸し、蒸しの日が続いています。寝苦しいぃぃ
雪枕の登場です。
お久しぶりです
まなちゃんv-7
あいかわらずかわいい!!

日本は暑いです。。。

かき氷おいしそう!お店のみたいにきれいでかっこいいです
Black様
今年も日本は異常な暑さですねぇ・・
熱中症にはどうぞ気をつけて下さい。
森田樹優様
熱中症に気をつけて下さいね!

かき氷はやっぱり日本が最高♪

管理者のみに表示

