スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Jump! Jump! Jump!!

2011/07/22 Fri 15:27

お久しぶりです。日本は夏真っ盛り?

冬のオークランドは雨が続き家に閉じこもりがちでマナも運動不足が悩みです。

で、マナマミィの考え出したのがこれ。

110722-1.jpg

もともと自分達のダイエット用に買ったフラフープですが、今はマナのダイエットに活躍中。

110722-3.jpg

華麗なジャンプ!

110722-2.jpg

後ろ足もキレイに上がってます!

110722-4.jpg

目線はご褒美に一直線!!
(ダイエットになってないじゃん・・・)

banner_04.gif
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お見事
素晴らしいジャンプですね。グッドアイデア

がんばれ~~マナちゃん

10日間滞在のカレンちゃんが本日帰ります。

No title
すごーい!!!
まなちゃん!!!

かっこいい

うちのワンコは
怖がるだろうなぁv-7
No title
ほんと、目線が…ウケる(笑)

でも、目を瞑っても飛べちゃうってことです。

スバラシイ!
Black様
カレンちゃんとは楽しく過ごせましたか?

マナのジャンプ、今度Blackさんが来た時に実演出来るよう日々特訓します!
森田樹優様
ありがとうございます☆

マナもご褒美なしではぜったい飛びません(苦笑)
手に持っているか確認してからじゃないとしない、疑い深い子です・・・
mardock様
手に持っているかを確認してからじゃないと絶対飛ばないんだよ。
どこまで疑い深いんだか・・

今は腕で輪っかを作ってそれをジャンプするように訓練中。(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。