スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


今日はオークランド、というかニュージーランド全国で大フィーバーしています。

待ちに待ったラグビーのワールドカップがとうとう今夜から始まりました。

今世界中からラグビー観戦の為に多くの人が集まってきています。

今夜はニュージーランド対トンガ戦。明日の夜は日本対フランス戦があります☆

オークランドの市内では今夜八時に花火が打ち上がる予定で今頃街は人でごった返しているでしょう・・・(-_-;;)
(なんでも予想では5万人動員とか・・・)

私達は家でおとなしくしておきます・・。

でもこのワールドカップのおかげで町中が見違える程キレイになってきたし、活気も出てきました。

お天気も最高にいいし、来ている人達がみんな楽しめるワールドカップになるように願っています。

選手のみんな、がんばれ~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[Facebook] Naomi Nakama | Fine Art + Design

↑Facebookのファンページはじめました。応援宜しくお願いします♪



banner_04.gif
スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
優勝は至上命令
プレッシャーがかかる初戦に勝ちましたね

今晩の日本vsフランス戦が楽しみです。
No title
いいなぁv-10
ラグビーのワールドカップの盛り上がりに
参加したかったですv-238
まなちゃんお誕生日おめでとうございますi-221
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Black様
今回NZは優勝出来そうですね!みんなの祈りが通じるかも!?
森田樹優様
来週の盛り上がりは最高潮になること確実です!
日本で応援してくださいね~!!

管理者のみに表示

