
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Preparation for Christmas.

2011/11/11 Fri 15:55

またまた、ご無沙汰してました。

気がついたらもう11月。今日は111111と1が並ぶ珍しい日!

(なんか良い事ないかな。。)

オークランドは桜の花も散ってすっかり葉桜、段々気温も上がってきて初夏ももうすぐです。

今年4年目になるお家の畑も中々良い感じになってきています。

111111-5.jpg

今は空豆が収穫時で、買ってきたアスパラガスと春色パスタに変身しました:9

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月に入ってここ最近恒例のクリスマスケーキも焼く事に。
日本の家族への贈り物です。

111111-1.jpg

フルーツとナッツをぎっしり入れて・・・、

111111-2.jpg

焼き上がったら洋酒をたっぷり含ませて寝かせます。

難点なのは味見が出来ない事!上手く焼けてるようにお祈りしてラッピングにかかります☆

111111-4.jpg


「・・・・」


111111-3.jpg


・・・無言の視線が痛いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[Facebook] Naomi Nakama | Fine Art + Design

↑Facebookのファンページはじめました。応援宜しくお願いします♪



banner_04.gif
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
美味しそうぅぅ
おはようございます。

神戸もやっと気温もさがり、秋らしくなってきました。
来月には冬模様になるんでしょうね

今年もあっと言う間の一年でした。
Black様
日本寒いですか~??

こちらは暑いですよ♪

管理者のみに表示

