スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

A Happy New Year!!

2012/01/01 Sun 15:25

120101-1.jpg

「あけおめ!ことよろ!!」
獅子舞になってみました。(マナ)
小林幸子Ver.

120101-3.jpg

昨日(昨年)も恒例のおせち作り。

120101-6.jpg

今年はいつもお餅をついてくれるお友達が鏡餅にして持ってきてくれました。
(感謝♪)

120101-5.jpg

お雑煮ももちろん鹿児島の味付けで♪
(海老で出汁をとって、菜っ葉、椎茸、鶏肉、豆もやし、お餅などなど)

120101-4.jpg

ワインの国NZなので、お酒はワインで乾杯♪

120101-2.jpg

・・・去年はNZも日本も災害続きの厳しい年でした。
今年を無事に迎えられたことを感謝して、2012年も邁進していきたいと思います!!

今年前半は色々とイベントを考えているので、個人的には忙しくなりそうです。

これを読んで下さる皆様もどうぞ良いお正月を!
みんなにとって明るく楽しい1年となりますように・・・

そして今年もマナ共々ナカマ家を宜しくお願い致します☆

banner_04.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[Facebook] Naomi Nakama | Fine Art + Design

↑私のアート作品を発信しているページです。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
明けましておめでとうございます!
今年も素晴らしいお正月セッティングですね!
うちのとは大違いです^^;;
素敵だわ~
すばらしい
日本より日本かもね。白いアジサイの花すてきですね。シンプルで豪華です。おいしそうなごちそうです。マナもほしかったかも。今年も色々と頑張ってね。
こんにちは
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです!お元気でいらっしゃいますか?

丁寧な生活...
なかまさん!本当に素敵です。

私もなかまさんのようになりたい...


2012年、とびきりHappyな年でありますように。
くりくり様
明けましておめでとうございます!

こういうことが好きなお祭り家族なんですよ(苦笑)

今年もよろしくおねがいします!!
GM様
あけましておめでとうございます。

日本を離れると、日本の伝統、習わしを大事にしたくなります。

今年も宜しくお願いします。
??様
あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます!今年も宜しくお願いします。

すみません、お名前がなくどなたか分からないのでもう一度コメント残してもらえるとありがたいです。
おじゃましますばい
遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
遅ればせながら…
今年初コメント!

あけおめです、そしてことよろ!(*^-^*)

おっしゃれ~なテーブル(料理)に、まぶしくてクラクラしちゃいました(笑)

本当に、日本より日本らしい。

南の方のお雑煮は具が多いよね。
うちのお義母さんは岡山出身で、毎年岡山のお雑煮を御馳走になります。
ブリや野菜がいっぱい入ってて、初めて見たときは具の多さにびっくりしました。(それにとてもおいしいです!!)
北陸のお雑煮は、おもちがメインで、割と質素かもしれません^^;
素晴らしいぃぃ
凄いですね~~~美味しそううう

N,Zでは色々ありがとうございました。

しかし神戸は寒い~~~~

ひよっぴー様
ご挨拶ありがとうございます!
遅くなってしまいましたがこちらこそ今年もヨロシクお願いしますね!!
今年もひよっぴーさんのブログを楽しみにしています♪
mardock様
コメントお返事おそくなってごめんなさい!

お雑煮ってその地方の色がでて面白いよね。
全国のお雑煮を調べたらおもしろいかも~!!
Black様
NZでの再会とても楽しかったです!
風邪に気をつけて下さいね!

また会える日を楽しみにしています☆

管理者のみに表示

