
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
マナ「あつい・・・


オークランドは暑い毎日が続いています。湿気もあって、日本に比べれば全然快適な気温なんだろうけど慣れない地元人間はちょっとバテ気味。
今週はオーストラリア旅行に行っていたテリー伯母さんからお土産をもらいました。
なぜかニットの冬物のセーター。試着させたらやっぱり暑いのかかなり迷惑そう
でも可愛くて、早速記念写真をパチリ。色的に男の子なのか女の子なのか微妙ですが、二着目のお洋服。結構身体にピッタリだったので冬に着れるか微妙に心配です。

夕方のお散歩では、ビーチも人が多く出てきて夏を満喫しています。
DSC01327.jpg

ビーチで流木に並んで腰掛けて波を眺めている老夫婦を発見。
他にもカップルや夫婦で歩きに来ている人達が多く、良い光景です♪
こんな風に年をとっても仲良く末永く添い遂げられる夫婦関係っていいですねぇ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

