スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

マナ、手術の日。

2007/01/31 Wed 19:16

今日、マナは避妊手術で半日動物病院に入院してきました。
DSC01348.jpg

マナの小さな身体にメスを入れるのは、心痛かったのですがお祈りもして神様が守ってくれると信じていました。
結果は大成功!無事に家に戻ってきました。
さすがにいつもの元気は無く、お腹のばんそうこうが痛々げですが看護婦さんいわく「パーフェクトにできたわよ~」という事でホッとしました。神様ありがとう♪
マナマミィに抱かれ・・・、
DSC01351.jpgDSC01350.jpg

マナダディにも抱かれ・・・
DSC01353.jpgDSC01354.jpg

甘えん坊全開。
でも食欲は衰えず、ご飯とデザートにリンゴも食べました。
痛みも今夜が峠なので、私の部屋で一緒に寝ます。お疲れさま、マナ!!

[おまけ]
朝、病院に行く前のマナ。
朝ご飯を貰えず何も知らないマナはかなりご立腹
DSC01347.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
初めての経験で痛がらないですかv-100かわいそうな感じだけど おとなになるステップでしかたないよね。 痛々しいですね。皆も疲れたでしょう。v-272v-275でものんでおやすみなさい。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。