スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

My Birthday♪

2007/02/04 Sun 16:44

昨日は私の誕生日でした。母がプレゼントしてくれた素敵なトップの洋服でちょっとおめかしして、夜お気に入りの市内にあるイタリアンレストランに行ってまいりました
DSC01360.jpg

私が頼んだのはシーフードのクレープ。イタリアではクレープもパスタの一種として扱われているみたいです。美味しい食事とイタリアワインに舌鼓を打ちつつ、この日はオペラナイトだったので奇麗な衣装を着たオペラ歌手の美声に聞き惚れました
DSC01362.jpgDSC01363.jpgDSC01375.jpgDSC01374.jpg

歌はイタリア語で意味は分からなかったけど、感情豊かに表現しているのは恋の歌のようで情熱的に歌う歌手二人に感動しました。
DSC01357.jpg

最後のデザートにはレストランのオーナーが気を聞かせてくれて小さロウソクをつけてくれました。
DSC01371.jpg

色んな方々からお祝いのカードや言葉をもらい、素敵な誕生日を迎える事が出来て感謝です。
今年1年がどう展開していくか楽しみ♪
すっかり遅くなって帰ってきたらマナはご立腹の様子でした。(ごめんね)
DSC01378.jpg


[おまけ]
そうそう、マナの手術の経過ですが「もうちょっと痛がったら?」というくらい次の日から元気に走り回ってます。こちらのほうが傷口が開くんじゃないかとひやひや。
DSC01379.jpg

マナ「ん???」
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
素敵な誕生日で よかったですね。e-313イタリー料理はすごくおいしそうー。
マナはかわいそうでしたね。傷口のことコメントにかいたのに とどきませんでした。やはり タフですね。人形くわえた顔はすっかり おてんば娘ですね。 うららは働きすぎで 今日はダウンしてます。v-292
今度お邪魔した時は 美味しいところへつれてってね。
コメントありがとうございます。無事に誕生日を迎えられるたびに健康に生み育ててくれた両親と神様に感謝です。みんなからおめでとうと言ってもらえて本当に嬉しかったです!
あと、マナの傷口へのコメントも載ってました。返信出来なくて住みませんでした。うららも今が一番忙しい時かもしれないですね。見守る事しか出来ないけど、できるだけサポートしてあげたいと思います。
誕生日おめでとう!
なおちゃん!誕生日おめでとう!
ビジョンもはっきりしてきてすばらしい歳になりそうですねv-237
いい出会いもありますように、祈ってますv-238
しげちゃん、ありがとう!今年一年が楽しみです。良い出会い・・・これが一番切実で、難しそう・・・v-8

管理者のみに表示

