スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マナダディ、日曜大工

2007/02/05 Mon 18:18

夢のひと時を過ごした次の日の日曜日。長時間お留守番するのにいつまでもケージは可愛そうだという事でマナダディ、デッキに柵を作りました
DSC01380.jpg

材料は私と妹が小さいときに寝ていたベッドの頭部分。今はやりのリサイクル??(「あるものでとりあえず」は我が家では前からモットーでしたが)
で、できたのがこれ
DSC01383.jpgじゃ~ん!!

今日は花の植え替えに花屋さんに出掛ける用事があったので試しにここでお留守番させてみました。帰ってきたら、お利口に置いていた故ロンの犬小屋のなかで寝てくれていました。
あとは、雨対策を考えねば。ふ~む・・・
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
御訪問&コメありがとうございました!!^o^/
さっちゃんからマナちゃんのことは聞いていました^o^/
ものすごく可愛いですぅ~♪
遠くて、会えないけど、また、マナちゃんに会いにブログに遊びに来ますね~^o^
マナちゃんのお留守番も少し楽しく(?)なりそうですね。
くりくりさん:早速コメントありがとうございます!これからパグ仲間として仲良くしてもらえると嬉しいです♪これからも「おしゃべり♪クリちゃん」楽しみにいていますね~♪あとお願いなのですが、私のブログからリンクを張らせてもらっても良いでしょうか?
大笑い
久しぶりにブログを見ました、いきなりマナのドアップに大笑い、そして一生懸命マナの為に犬小屋をつくっているパパの後ろすがたにまた大笑い!想像がつきます、一生懸命細かい事をしているんだけど、最後は適当にすませる、、、パパらしい。作ったって言ってもただ二つのフレームをくっつけただけでは???そこにちょっと下の部分に木をつけたかんじですね~。うん、でも中摩家らしくて素晴らしい。
 でも本物の娘から℡が来たときぐらいは一言でもいいから電話にでてよ!!!マナにメロメロなのはわかるけど~!!(笑)じょうだんx2

みんな元気そうでなによりです、

管理者のみに表示

