
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めてのお留守番

2006/11/04 Sat 19:31

我が家は毎週土曜日の午前中、教会の安息日礼拝に集っています。
なので今日マナは初めてのお留守番。一匹で残していくのはちょっと(かなり)心配だったのですがこれからもこういう事はぜったいあるし、幸いお友達から借りているケージがあるのでそこに入れてお家に残して行きました。
礼拝が終わってから早く帰らなきゃ!と思って急いで帰ったのですが、私達の心配をよそに当人はぐっすり曝睡中。気が抜けてしまいました。DSC00630.jpg

今日もマナは元気一杯に遊んで寝て食べていました。以外に思ったのが結構野菜が好きな事。
ブロッコリーと人参がマナのお気に入り☆DSC00615.jpgDSC00627.jpg

後お花も大好きです。ベジタリアン犬と呼んで♪

(おまけ)NZの11月はバラがとっても奇麗です!家の庭も今薔薇がまっ盛り♪
DSC00625.jpg

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

