
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Waitangi Holiday

2007/02/06 Tue 18:01

マナ「すったい、だれもした」(鹿児島弁:すっかり疲れてしまいました)
DSC01390.jpg

今日ニュージーランドはWaitangi day(ワイタンギ平和条約記念日)で休日でした。なので、家族全員お友達のさっちゃんにトレガーアプローチの予約を入れてお家に来てもらいました。
レオ君も来てくれて一日中レスリングや追いかけっこして遊んで、レオ君達が帰った後はすっかりお疲れモード。何をしても、全く、無視。
『あたち、もう眠いの」と言わんばかりに布団に包まって曝睡
DSC01386.jpg


(余談)
話は変わりますがトレガーアプローチ、日頃の生活で歪んだ身体が本当にもとに戻る感じが最高に気持ちか良いです。ぜひこのブログを見ている方々は機会があったら体験して下さい!!
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
そちらは 目下 夏のはずなのに 毛布をかぶって マナは おねんねですか?v-75
よっぽど つかれたのかしら。開いてるおめめが かわいいです。v-237手術のあとも 何にも関係ないのかしら。
良い遊び場が出来てよかったね。

管理者のみに表示

