
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新学期スタート!!

2007/02/07 Wed 20:23

世間では学生さん達は新学期が始まり、家の近くにあるカレッジ(高校)からも賑やかな声が聞こえてきてました。今年オークランドは60年ぶりの冷夏だったらしく、もう秋口を感じさせる風が吹き始めています
DSC01392.jpgDSC01393.jpgDSC01394.jpgDSC01395.jpg

今、庭にはリンゴが鈴なりです。あまりになりすぎて、枝がしなっています。リンゴ大好き娘のマナの良いおやつです♪
でも一匹じゃ食べきれないと思うのでこれで、またジャムとかアップルパイにでも挑戦してみようかな。

家のリンゴは無農薬・無肥料の完全オーガニック(といか野生化してる?)で出来ているので、大きさも姫リンゴのように小ちゃいです。でもマナマミィ達に言わせるとリンゴ本来の味がするそうで、まあ身体には良さそうなのかな???
私はすっぱいのが好きなので、結構家になるリンゴは美味しくいただいています♪
マナも一緒らしく、地面に落ちたリンゴを拾っては家に持ち帰ってきます。
DSC01381.jpg

マナ、「食べよかな?遊ぼかな?どしよかな??」
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

