スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

脱走兵

2007/02/08 Thu 18:51

今日は遠い日本から小包が2つ届きました。
一つは福岡の従兄弟からで、以前にもミニー服を送ってくれたのですが、今回はピンクのワンピースを送ってくれました早速試着してみましたが、最近歯が生え変わって受け口のブルドック顔になってきたマナに「にあわな~い(笑)!!』と大笑いでした。
マナ「失礼しちゃうわね

後ろの黒いフリルがとても可愛かったです。
DSC01397.jpg

他にも「骨◯子」やマナダディにV'dayのチョコとか色々入っていていました。

もう一つは、以前東京に住んでいた時のお友達で誕生日プレゼントで本(詩集)を送ってくれました。
DSC01399.jpg

最近丁度、絵本か詩集が読みたいなぁと思っていた時で考えていた事を読み取ったかのようにタイムリーに送ってくれてびっくり!Madokaちゃん、そして福岡のK代姉ちゃん素敵なプレゼントありがとう~!!

(おまけ)
今日は家でレオ君ママが教えてくれる脱力整体の日でした。レオ君も一緒に来たので、レッスンの間マナダディの作った柵でお外に置いておいたのですが、後半マナが脱走!どうも下をくぐり抜けてきたらしく、してやったりと私達に飛びかかってきました。
夕方はレオ君と遊び疲れたのと、脱走に力を使い果たしたのかマナダディの腹枕(?)で曝睡
DSC01402.jpgということでマナダディのお留守番大作戦はものの見事に失敗に終わったのでした。ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
キティちゃんドレス、すごく似合ってるよ~~♪可愛い^o^/
もうしっかりカメラ目線が決まって、くりちゃんに勝るモデル犬ですね^o^/

柵はうちも庭に一杯作って、何度も失敗しています^^;;
今が一番お転婆だから、大変ですよね~~^^;;
でもパピーの時期はアッと言う間に過ぎるから、楽しみまくって下さいね♪

あ、そうそう、リンクありがとうございますm(_ _)m嬉しいです!
yahooは他のブログのリンクができない(やりかたが分からない)ので、相互リンクはしばらくできなくて、ゴメンなさい~^^ゞ
くりくりさん、コメントありがとう!!最近日本は可愛い犬用のお洋服が多いんですね~びっくりです。くりちゃんもおしゃれさんですよね♪
くりちゃんも脱走していたんですね(笑)次回の作戦を今ねっていますが、何か良い方法を知っていたら是非教えて下さいv-238
リンクの件、了解ありがとうございます!早速はりました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
女の子のせいに、、、
ピンクにあわない!!
やっぱりパグは可愛い系はむいてないね(^^;)
でもにあわないところがメチャクチャかわいい!!

管理者のみに表示

