スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日ようやく抜糸です

2007/02/12 Mon 06:03

早いようで長かった2週間、やっと明日抜糸です。
手術の次の日から元気はつらつ、やんちゃぶりを見せて私達をハラハラさせていましたが、傷口も開かず、化膿もしなかったのでほっとしました
プロポリスの液体を塗ってあげたのも効いたのかも。


食欲も旺盛で、マナダディが間食すれば後からついてきます。
今は冷蔵庫を開ける音と、「ピーチ」の単語に敏感に反応。熟睡していようがいつの間にか後ろに立って、
DSC01407.jpgマナ「ちょーだい?」DSC01408.jpgマナ「ちょーだい??」おねだりモード全開。
DSC01409.jpg
・・・娘に甘いマナダディです。


「食べ過ぎだ!」という私達の声に本人は(本犬)は
マナ「んあ??
DSC01406.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
術後が順調で良かったですね~^o^/

やっぱし、マナちゃんも食いしん坊ですね~♪
パグって、なんでこないに食への執着が凄いんでしょね~^^ゞ
体重維持するのに、すごい苦労しますわ~~;_;
でも、マナちゃんはとってもスリムですよね~@o@
くりちゃんも、「ちょっと、ちょっと」が可愛いですね~!!でもほんとパグに食いしん坊ぶりには呆れ気味・・・(まあ、それがチャームポイントなんだけど)マナはまだ成長期なので身長にいってくれてますが,手術で脱腸もついでに治してもらったのでこれからが心配です(^-^;)

管理者のみに表示

