スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今週末は、テリー伯母さんのご主人デビッドの60歳のビッグパーティーでした。
サプライズパーティーで、70人くらい集まるという事だったのでマナマミィ定番パーティ料理の巻き寿司&いなり寿司を50個くらいずつ作って持って行きました。
DSC01533.jpg
マナ「私には???』
NZもヘルシー志向の人がふえて日本食は大人気。今回のパーティーでもお寿司はとても大好評でした♪デビッドとテリーには来た当時からお世話になっていますが、今回のパーティーでは疎遠になっていた人達とも再会出来たりしてとても楽しい時間を過ごせました。
国籍を超えた親戚付き合いをできる人達がいるって感謝ですね
DSC01554.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
v-258
デーヴィットが 還暦だったのね。
美味しそうなおすしができましたね。
仲良くおつきあいが出来て本当に感謝ですね。息子達もかえってきましたか?たのしそうな集まりですね。マナはお留守番ですか?v-258
NZでもお寿司は人気ですか?
見てるだけで、美味しそうー!
^o^/
マナちゃんはお寿司はNGですよね^o^
そのうち、
なんでもかんでもおネダリでしょ?!
1度でも味見させてしまうと、
エライことになりますもんね^^;;
パーティー、すごく楽しそうで、
なんか、海外~~♪って感じです^o^/
mariさん:早いものでデイビットも還暦を迎えました。父母とも話していたのですが、出会った時は44歳だったので月日の流れの速さが身にしみています。3人息子達も来ていましたが、それぞれ家庭を持ったり,ビジネスに成功していたりといい感じになっています。懐かしい顔ぶれに再会出来て、テリーに感謝でした。
くりくりさん:お寿司はあげなかったのですが、マナがだんだん色んな味を覚えてきていて困ってます(笑)それもこれもマナダディが私達の目を盗んで色んなものをあげるのが原因なのですが・・・、最近は色んな野菜を煮込んだスープとドッグフードを混ぜてあげていますが、くりちゃんも美味しそうな献立ですね。今度オススメレシピを教えて下さい♪

管理者のみに表示

