スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

悪戯さかりです

2007/02/28 Wed 06:30

手術の後、大人しくなるかなと思っていた家族全員の予想を裏切り、思いっきりやんちゃぶりを発揮しているマナですが、日に日に体力もついてきて悪戯も思いっきりしてくれます。
最近はマナダディの次に早起きして、毎朝家族全員の部屋に起こしに来てくれます。

夕方は花に水をあげる傍らからホースの水にアタック!
DSC01607.jpgDSC01609.jpgDSC01608.jpg

ひとしきり暴れまくって、こてっと寝ておりました
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
水遊びをするなんて お転婆ですね。でも 私もやりたいよー。
ロングヘヤーはもしかして マナダデイですか?ロングにするの?v-10やっと マナの元気な姿がみれました。抜糸のときはおとなしかったの?v-252こちらはいま 桜がまんかいです。部屋からみれて さいこうです。
元気で何よりって感じですね~^o^/
もう何にでも興味津々で
楽しくてしょうがないんですね♪
あ~~可愛いな~~^o^/
そのうち落ち着いてきて、
あの悪戯さかりが懐かしく思えるんですよね~~^^ゞ
マナダディ渋い!!^o^
マナダディマナにめろめろ
久しぶりにブログをみました、
いっぱい懐かしい写真がうつっていてちょっとホームシックになった??かな。
やっぱり一番ホッとする場所なのですかね~。
日本に来る前毎日ロングベイビーチを散歩してたころの事を思い出したり、テーリーやデービット、エリザベス、みんながなつかしいです。会いたいですね。ニュージーに次行くのはいつになるのでしょう、先の事は本当わかりませんね、とにかく今を、、、、
仕事もとても楽しくしいです、新しいチャレンジです自信はあまりないけど、たくさんのサポートもらい少しづつがんばっていきたいとおもいます。
ダンスとはだいぶ違う道になりましたが、心の中では常におどっています。
みんなもこれからもっともっと祝福されるよう日本で祈っています。

My love , My support, My strength
My gratitude
Mariさん:日本は春ですね、良いな~。こちらはだんだん秋風が吹いてきてちょっと切ない気分になります。マナダディもそろそろヘアカットに行かないといけない時期ですね・・・マナの抜き糸はとても簡単にすみました。大分傷跡も目立たなくなり上手な先生で良かったです☆
くりくりさん:今は落ちつく日が来るんだろうかと思ってしまいますが、本当に今の時期は貴重な時期ですね。たくさん良い思い出を作って行きたいです。
リンダ:こちらはいつでもwelcome!一番良い時期に帰って来れるでしょう。充実した日々を過ごせているみたいで私達も嬉しいです。みんなそれぞれの場所で神様に祝福されて行こうね!!

管理者のみに表示

