スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初の歯磨き

2007/03/01 Thu 18:29

今日は午前中、マナの歯の歯垢が気になったので「そうだ!そろそろ歯磨きを覚えさせよう!」と思い立ち、早速マナに歯ブラシを見せたところ初めて見る物体にかなりビビり気味。緊張している表情、分かるでしょうか?
DSC01611.jpg

大分慣れてきたところで、歯磨き実行!
DSC01617.jpg

DSC01614.jpg

DSC01623.jpg

してて、頭の中でNH◯の「お母さんとい◯しょ♪」の歯磨のテーマが流れていました♪♪♪
マナは遊びの一つと思ったのか結構喜んでいた様子。(写真ではそうは見えないかもしれませんが・・・)これからはなるべく歯磨しようね♪

(お知らせ)
今月、16日よりseed galleryでグループ展に出展します。
お時間のある方は是非来て頂けると感謝です。
私の絵をギャラリーのオフィシャルHPで載せて頂いているので良かったら見て下さい。
seedgallery:ONE-Seed's first anniversary exhibition

lotus.jpg

スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
歯磨きエライな~~!
うちは殆どサボり気味で
ガムにまかせっきりっす^^ゞ
1枚目のビビり気味ショットが
超かわいい~~♪^o^/

naomiさんの絵、とってもステキですね~♪今からHP、見にいきま~す!
コメントありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさい。あれからまだ歯磨きしてません(笑)ほんとは毎日でもしたら良いんでしょうけど・・・マナはかなりビビリゴロ(鹿児島弁:小心者)ですv-8
くりちゃんのブログもマメに更新されていてホントいつも楽しみにしています♪叶わない夢だけどくりちゃんとマナを会わせたいな~

管理者のみに表示

