スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日はお風呂に入りました

2007/03/05 Mon 17:08

天気のいい日が続いています。
毛が乾くのにぴったしだったので、今日はお昼からお風呂タイム。
マナはかなりご不満な様子。
DSC01639.jpgふてぶてしい表情してます(笑)


腹が立ったのか、お風呂に入ったあと私のアトリエで・・・
DSC01642.jpg

マナ「・・・なにか?」
ただでさえ、散らかっているアトリエがさらにワタまみれになってしまいました(^-^;)
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あはは^o^/お風呂嫌いなの~^^;;
くりは嫌いじゃないけど、
お風呂の後は興奮して、
ボール投げをネダリます^^;
それも、お風呂の後だけ遊ぶボールがあるんですよね~^^;;
マナちゃーん、中綿食べちゃったの~???
くりくりさん:マナはお風呂はけっして好きではなさそうです(^-^)お風呂から上がったらマナも興奮してものすごい勢いで家中を駆け巡ります。
くりちゃんはボールなんだ♪お風呂上がり専用があるなんて面白いですね~

管理者のみに表示

