スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は、知り合いの御家族が日本に帰国との事でお別れの挨拶をしてきました。
手土産に家でとれたリンゴを使ってマナマミィ久しぶりにアップルパイを焼きました。最近ではめっきり作らなくなっていましたが、私達が小さい時は良くパイやケーキを焼いてくれていて懐かしいちょっとノスタルジックな気分に浸りました。
DSC01643.jpg

マナ「何作ってるの??」
DSC01645.jpg

DSC01646.jpg「私の??」


出来上がり!!

DSC01650.jpg


焼き上がったアップルパイはシナモンをたっぷり利かせた少し甘さ控えめの、やさしい母の味です。
スポンサーサイト
料理 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
うっ‥うまそ~!!
やばいね、花より団子?
遠くから見守ってるマナちゃんもかわいいけど、私はアップルパイに興味津々です(笑)
食べたい、、、
本当久しぶりに作ったね!
美味しそう!!!
母の味、、、、

食べたいです(涙)

(^^)

Madokaちゃん:コメントありがとう!こちら食欲の秋到来です。そちらはそろそろ桜の季節だね♪お花見懐かしい・・・
リンダ:母の味がそろそろ懐かしくなってきたでしょ。今度帰ってきた時はおねだりしたらいいよ。♪
きゃー♪
美味しそう!!!
庭で採れたリンゴで自家製アップルパイ@o@
なんか、かっちょいい~~~♪

マナちゃんはリンゴのおすそ分け?
^o^/
くりくりさん:ありがとう♪田舎暮らしだから出来る贅沢ですね♪
マナも当たり前顔でリンゴのお裾分けにあずかっていました(^-^;)

管理者のみに表示

