スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SUNDAY MARKET

2006/11/05 Sun 16:13

今日はサンデーマーケットに食材等を買いに行ってきました。
DSC00647.jpg

天気が良くて、夏日和だったので人が大勢!活気にあふれていました。
クリスマスも近いしね、オーナメントやツリーなども店頭に並びだしていてなんとなしにわくわくしてきます。マナは2回目の予防接種がまだなのでお留守番。マーケットには犬連れの人達もたくさんいて早くマナをつれていきたいなと思いました。今のマナのサイズだとつぶされちゃうけどね。
サンデーマーケットではお魚屋さんでナマコをGET!!夜は三杯酢で晩酌でした。こりこりした食感が美味♪

マナは毎日成長し続けています。犬の年齢は人間の7倍というそうですが、本当にそれくらいの早さで成長しています。今日は階段を降りる事覚えました!でもその分行動範囲が広がって目を離すとどっかに行っちゃうんじゃないかとハラハラ。
案の定、デッキを頭からまっさかさまに落下しました。結構な高さだけど下に草が茂っていてみんなの心配をよそにケロッとしていました。
DSC00649.jpg

今は自分のベッドですやすやZZZZ.....

(おまけ)パグ無駄知識その1。寝相はかなり悪し。
DSC00646.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

