
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レオ君のお泊まり

2007/03/11 Sun 13:01

昨日はレオ君が1泊で遊びに来てくれました♪
最近2匹のお得意のレスリングを今日は庭に行ってやっていました。
DSC01652.jpg

だいぶマナも体力がついてきて必死にレオ君に飛びかかって行きます。
レオ君はやさしいので、マナにもたまに勝たせてくれて良いお兄さんをしてくれます。

夕方レオ君のママが娘さんとBlackさんを連れてレオ君をお迎えに来たので、みんなで炭火をして楽しかったです。

今日は遊び疲れたのか朝からずっとあくびの連発。
一日中ぐったりなぜかマナダディの膝裏に乗っかって寝ていたマナでした。
DSC01655.jpg

DSC01660.jpg



マナ「すったい、だれもした」
(鹿児島弁:すっかり疲れてしまったの)
DSC01659.jpg


(おまけ)
昨日来てくれたBlackさんのブログです。
素敵な写真が一杯載っててオススメですよ~!!
「アンクルの写真撮影」


マナ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あ!レオ君だ!
すっかり仲良しなんですね~^o^/

イッパイ遊んで、
ダディの脚でお休みなんて、
サイコーですね♪
パグの縫ぐるみ、可愛いな~^^
アゴ枕代わりですか?
くりくりさん:はい、すっかり仲良くなってくれてレオ君に感謝です~♪
クッション変わりにダディを使ってます。なんでもあごのせにしちゃうのはパグの習性ですかね~v-290

管理者のみに表示

