スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぬか漬け、ちょーだい?

2007/03/15 Thu 09:40

ニュージーランドも今週一杯でサマータイムが終わりです。
ここ最近オークランドは不安定な天気が続いて、突風と言うか木枯らし?が吹き荒れています
気温もぐっと下がって夏の終焉を感じさせるのがとても寂しいです...
みんな体調を崩しやすくなっているので、気をつけようねと話していますがマナは一匹元気はつらつ!!今日も元気一杯台所にへばりついています。
今日はマナマミイのつけたぬか漬けをおねだり♪
DSC01663.jpg
ちょっとだけよとキュウリの端っこをもらっていました。
DSC01664.jpg

マナ「もちょっと、ちょうだい???」

ぬか漬けですが、個人的にズッキーニがオススメです♪
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
え~!マナちゃん、糠漬け食べちゃうの~?
くりもあげたら食べるだろな~^^ゞ
でも生のキュウリだけは食べないんだよね~。。。

台所にへばりつく姿はどこのパグも全く同じですね~~♪

糠漬けもちゃんと自家製で、
ステキ!!
こんにちは ニュージーでは大変お世話になりました。かれんと二人で見ています。マナちゃん本当に可愛いですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
つまみ食い?
でも姿勢はいいですね、マナちゃん‥(笑)
くりくりさん:はい、マナは嫌いなものを探す方が難しいです(^-^;)台所から離れないへばりつく光景はやっぱりどこのパグも一緒?くりちゃんキュウリはXなんですね、食い意地はマナの勝ち?(苦笑)
Black magicさん:コメントありがとうございます!私達も楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。またこちらに来られた時は寄って下さいね~!!
madokaちゃん:この時が、一番姿勢がいいの(苦笑)首も思いっきりのばして、まるでオーストラリアの動物ミアキャットみたいだよv-8

管理者のみに表示

