スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グループ展始まりました。

2007/03/16 Fri 18:39

DSC01676.jpg

今日から2週間、NewmarketのSeed Galleryでのグループ展が始まりました。
今回は1周年記念という事で、各アーティストから1点づつとの依頼だったので油絵作品を出展しました。
DSC01672.jpg

前回同様、今回も結構盛況で、外にも人が立っていて、今回はDJも借り出されて盛り上がっていました

どういう風に展示されるのかは知らされていなかったのでちょっとドキドキしながら行ってきたのですが、嬉しい事に入り口のショーウインドウに飾られていて、びっくり!
偶然にもつけたフレームが建物の外見の色とマッチして、素敵に飾られていて嬉しかったです♪
DSC01670.jpgDSC01671.jpg

DSC01673.jpg

DSC01674.jpg

DSC01675.jpg

室内もたくさんの人であふれていて、中々ゆっくり各作品を眺める事は出来なかったのでまた普通の日にゆっくり見に行こうと思います。

私のHPでもグループ展の詳しい内容をアップしていますので、お時間があったら↓をクリックしてみてくださいね♪
BORNAGAIN Limited
あと、↓はギャラリーの公式HPのアドレスです。
Seed Gallery


スポンサーサイト
アート | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう。とっても 好きな絵です。 油だと ふかみがありますね。
17日からと思ってたので ブログをあけて びっくりしました。
お疲れ様。
かっこいい~~~!!
≧▽≦
アーティストなんて、憧れるな~~♪
しかも、
入り口のショーウィンドウに飾られるなんて、素晴らしいですね^o^/
いつかマナちゃんも絵のモデルに?!
素敵ですね!!
私も見に行きたいですね!!
グループ展、盛況でよかったですね!
直美ちゃんの絵、出来る事なら行って見てみたいなあ~。
Mさん:コメントありがとうございます。今年は固定観念にとらわれずに色んな材料を使って描いていきたいと思っています。でもやっぱり油彩は奥深さが出て良いですね!当分は油彩を使っての表現方法を追求してみたいです。
くりくりさん:かっこいいなんて、こっぱずかしいです(>▽<)好きな事を仕事に出来るのは嬉しい事ですね、これもNZに住んでいるお陰だと思います。いつかマナをモデルに絵を描いてみようかな♪
Black magicさん:ありがとうございます。いつかmagicさんのカメラで作品を撮って頂きたいです~♪
Satoko Mさん:コメントありがとうございます!いつか御家族での訪問を心待ちしていますね~♪

管理者のみに表示

