スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC01677.jpg

マナはダディと一緒にビーンズクッションで曝睡中・・・
可憐な少女のお年頃のはずのマナですが、白目をむいたこのお顔はまるでホラー・・・かくいびきの音量は人間の親父なみ・・・!
マナ~!!可憐な乙女のするこっちゃないぞ~っ

やめっくいや~!!!(>o<)
(鹿児島弁:やめてくれ~っ!)
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
やめまっしね~!(by石川弁:やめなよ~!)
すごい、爆睡だね!
私は犬や猫を飼ったことがないので、マナちゃんの色んな表情は、まさに発見の毎日です(^^)
出ました~~!!
マナちゃんもパグのブサカワキャラが
どんどん出てきましたね~♪
ふふふ^o^/
この白目がたまらん可愛いですよね~!
凄い?写真ですね 白目がなんともいえませんね!!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
Madokaちゃん:コメントありがと~!!そうなの、シャッターチャンスを逃したものならさらにたくさんの表情見せてくれてます♪
くりくりさん:フフフ・・・、やっぱり私達すっかりパグウイルスに冒されていますね(苦笑)
Black magicさん:もっと熟睡が進むとここに、舌出し&寝言が入ります(^-^;)

管理者のみに表示

