スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

家の増築はじまりました。

2007/03/21 Wed 14:37

一年前から構想、計画していた家の増築の工場が昨日からやっと始まりました。
こちらでは、建築法の規制が厳しくてやっと許可が下りてここまでこぎ着けたという感じです。
始まるまでは一体どうなるんだろうとドキドキしていましたが、始まっても毎日「今日は何が起こるんだろう」とドキドキしています(笑)
でも仕事の早い大工さん達で、いざ始まったらはやいはやい!
DSC01699.jpg

あっというまに、ゆんぼなどを使って庭の芝生が掘り起こされました。
DSC01703.jpg

朝も7時半から来てくれるので、おかげで私達も早起きの習慣がつきそうです(^-^;)♪
マナも一体何が始まったのかと目を白黒させていましたが、お外に自由に行けなくなってちょっと不満そう。
DSC01705.jpg
マナ「・・・」(といか、眠いだけ?)

夕方大工さんが帰った後は、外で思いっきり暴れてます(^-^;)
DSC01698.jpg
マナ「・・・フガッ
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
やっと はじまりましたね。
すっかり 変わるみたいですね。v-236
住みよい家が できますように 楽しみにしてます。e-356
マナが怪我をしないように。。。釘が一番怖いです。
お庭も おもむきが 変わるでしょうね。v-47
すごい大掛かりな工事ですね@o@/
出来上がりを超期待してます^o^
マナちゃんは工事の音に吠えたりしないですか?
最後の写真は何をくわえてるのかな?
ほんの少しだけ大人っぽい顔つきになってきた気がします^o^/
G.Mさん:コメントありがとうございます。とても良い大工さん達なので、しっかりした良い家が出来そうです♪
くりくりさん:マナは毎日窓から現場監督ヨロシクのぞいています(ちょっと怖いんでしょうね(笑)あまり吠える事はしないです)。その内工事現場のヘルメットを調達したいな~ともくろんでいるんです(^-^)最後の写真は花植えに買ってきた時のプラスチックのポットです。今家下に行くのがマナのマイブームみたい(^-^;)

管理者のみに表示

