スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Weekend's beach

2007/03/24 Sat 18:16

サマータイムが終わって、日が短くなりすっかり秋の陽気になりましたが今週末は秋晴れの気持ちの良い天気でした。
マナも日だまりが気持ちいいのか、ぐっすり
DSC01715.jpg

ここでもぐっすり
(頭に血が上らないかしら???)
DSC01716.jpg

冬時間になると近所のビーチは犬の散歩時間の制限がなくなるので、午後にお散歩に行ってきました。人はまばらながらまだ泳いでいる人やピクニックに来ている人達も目立ちました。
DSC01729.jpg

ビーチではちょっと風変わりなマリンスポーツを見かけました。パラグライダーでサーフィンをしていて面白そう
DSC01719.jpg

DSC01722.jpg

マナもビーチの散歩が一番楽しいらしくて、全力疾走しています。
DSC01725.jpg

ここのビーチには昔からレストランがあるのですが、今日はここで結婚式のパーティーがあったみたいです。帰りがけに花嫁さんとお婿さんの写真撮影が行われていてとても奇麗でした♪
今日は最高のウェディング日和だったでしょうね
DSC01728.jpg

スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
まだ レストランがあるんだ。なつかしいです。v-274e-146マナもたのしそうですね。 お家で今思うようにあそべないからね。だいぶ工事はすすみましたね。ガラリとかわるみたいね。たのしみ。
いいな~~ビーチの散歩!!
くりちゃんも海デビューさせたい!

マナちゃん、すごい頭がずり落ちてるよーーー!!^o^/
G.Mさん:オーナーは何回か変わりましたが、変わらずレストランはあります。結婚式やパーティーには最高のロケーションですね。マナも庭がなくなったのは少し寂しそうですが、掘り起こした土の山で遊んでます♪
くりくりさん:ぜひいつかくりちゃんも海デビューさせて下さい♪ビーチのお散歩気持ちいいですよ~♪

管理者のみに表示

