スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さて、今日はちょっとお知らせ♪
ニュージーランドは良質な天然のサプリメントが豊富にあるのですが、私達が飲んでいるのが「ミネラルマックス」というハーブ博士がつくっているハーブのサプリメントです。
そのサプリメントが日本でも買える様になったので、ぜひこれを見ている方にもお知らせしたいと思って載せました。

リンク先:アダムスピーク

ミネラルと言うとたいてい「水?」というような反応が返ってくるのですが、ビタミンと同じくらい人間の身体に必要で大切な栄養素。環境汚染の進んでいる今の世の中、土壌から大切な栄養が失われているので普段の食事からは中々必要な栄養をまかなえない(>-<)。

私も日本での生活で身体をこわして、こちらに戻ってきてからも低体温と原因不明の膝関節痛に悩まされていたのですがそんな時に出会ったのがハーブ博士のマッカモン先生。
とても親身になって色々とハーブを調合してくれました。

DSC_0012.jpg←博士の診察所。
(ハーブがたくさん植えてあってとてもキレイです)

それから2年。家族のサポートもあって今では普通の体温に戻り、関節もすこぶる快適!

日本に住んでみて感じた事は日本は本当に色んなストレスに晒されてる環境社会。
そんな中で健康を保つのも本当に大変だと思うので、今の自分は本当に素晴らしい環境にいるなあと思います。自分の夢に進むためにも元気でいるのはとても大切な事。このサプリメント、宣伝というよりも自分が飲んでいて本当にいいものだと思ったので一人でも多くの人に試してもらいたいなあと思いました。

(もう一つ♪)
そうそう、このサプリメントNZではペット用のもあってマナも飲んでます。
そのせいかお通じがめちゃめちゃ良くて、こころなしか毛並みもキレイにしてます♪
↓がそのサプリメント。パッケージのデザインが可愛いですこちらもオススメ☆
DSC01620.jpg
スポンサーサイト
美容と健康 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おお!犬用もあるんですね!!
興味津々!!
くりくりさん:そう、犬ネコ用もあるんです♪まだ最近出来たばかりで、マナはモニターで飲ませているんですが、すこぶる元気☆くりちゃんにもぜひぜひ~(^o^)/

管理者のみに表示

