スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨のち晴

2006/11/07 Tue 15:06

今日は朝から雨でした。
でも外はすっかり初夏のいい気温が続いています。
マナはおそろしい勢いで成長中。来てから一回りは大きくなってきてます。
今は歯が生えてくるときみたいでお友達からもらった歯の健康にいい棒を夢中にカミカミしています。
DSC00637.jpg
DSC00638.jpg



段々知恵もついてきて、おトイレをお外でする事も大分身についてきました♪
あと、階段を降りる事もマナダディと練習してマスター♪行動範囲が広がってきて私達の心配の種はつきません(^_^;)
DSC00660.jpg

今日は鏡を見せたらびっくりして吠えまくり!腰を落としてビビりながら吠えているのを見て思わず笑っちゃいました。
DSC00657.jpg


今オークランドは緑がとっても奇麗です。景色的には今の時期が最高かも。
庭にはサクランボがだいぶ大きくなってきてます。
DSC00662.jpg

マナのお陰で庭に出る事が多くなって、ちょっとした事が目に飛び込んで来るようになりました。
(おまけ)我が家のリンゴの花とベジガーデンDSC00664.jpg

DSC00665.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
my new baby sis.
色付きの文字
今日始めてブログを見ました、マナがまだべービーの時に私もそっちにいれなかったのが
本当に残念でしたv-292いつ会えるだろうなあ、、、、??
今日は初めて歌舞伎を見に行きます、勧進帳を見に行きます。松 たかこのお父さんが弁慶をします。楽しみです。
コメントありがとう
本当にこの可愛い時期をUlanにも見せたかった!残念だったね、せめてこのブログでマナの成長ぶりを見つめていって下さい。次に会えるのを楽しみにしているよ!
歌舞伎は楽しみだね、日本伝統の芸術私もみたいな~。また見てきた感想を聞かせて下さいv-254

管理者のみに表示

