スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

続:増築工事

2007/03/27 Tue 18:14

昨日からコンクリートで土台を埋める作業に入っています。
DSC01740.jpg

どうやってコンクリート車を庭まで連れてくるんだろうと思ったら、一輪車で大工さん達が運ぶ手作業!(^-^;)お疲れ様です
DSC01739.jpg

今日も変わらすウシさんを引き連れてデッキから現場監督中のマナです。
(でも心なしか庭がなくなってちょっとさみしそう・・・?)
DSC01738.jpg


(おまけ)
日本からの御電話でよく聞かれるのですが、こちらでは特に大工さんに10時と3時のお茶をだす習慣はありません。でも目の前でがんばってもらっていると差し入れしたくなりますよね。
というわけで、庭でとれたピーチでマフィン焼いてみました
DSC01749.jpgとても喜んでくれて嬉しかったです♪
スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
工事も進んでいますね。今夜は妹も姪も友人宅に行って1人で夕食を済ませました。マフィン美味しそうですね!!
すいません。友人宅とは「くりちゃん」宅です。文章の変更が出来なくて
・・・
カレンちゃん達、生くりちゃんとご対面なんですね!!いいな~。わたしもいつか会える日が来るかなあ...(^-^)
マナちゃんの現場監督ぶりもサマになってきましたね~^o^/
早くヘルメットを調達しないとね^o^
はい、カレンちゃん達、くりちゃんに豚鼻のおみやげまで頂いて、仲良く遊んでいただきました~♪
マナマミィにも会いたいです!

管理者のみに表示

