スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は雨。

2007/03/28 Wed 21:39

ひさしぶりにオークランドはドシャブリの雨でした。
タイミング良く大工さん達も金曜日まで材料が届くのを待つのに待機中です。

最近、名刺やロゴのデザインを数件依頼いただいて、今日はその一つの名刺のための紙を求めてヘンダーソンまで車を走らせました。(行ったお店に在庫がなかったので。)
ヘンダーソンはあまりなじみがなくて、すごく遠いイメージがあったのですが近道を行ったら思いの他、短時間で着けました。そこで思っていた通りの紙を購入する事が出来て、その足で印刷所に持って行きました。ニュージーランドではあまりお店でストックを抱えていないのでこういったことはしょっちゅうなので、車の運転免許証はマストアイテム。でも一人だったら絶対たどり着けなかったです。今日はマナマミィにドライバーをまかせて私はナビゲートを担当しました。緊張したけど新しい土地に行くのは新鮮で楽しいものですね♪ヘンダーソンの駅には日本庭園が出来ていると聞いているので今度ゆっくり遊びに行ってみたいです。
無事に印刷所に持って行く事が出来たので、あとは印刷所に任せるしか無いのですが、とても丁寧なお仕事をしてくれる方なので、きっと上質なものが出来て来ると信じてます(^-^)
刷り上がってきたらまたブログで紹介しますね♪

(おまけ)
ご近所のエリザベスさんから家になっているイチジクを頂きました。
朝食にヨーグルトに混ぜていただきましたが、甘くてやさしい味でした。
こうして旬のものを食すると季節を感じますね~♪オークランドもすっかり秋ですDSC01747.jpg

スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
新しい場所にもスムーズに行けて、
良かったですね~♪

ところで、マナマミィとnaomiさんは別人だったのですね!^^;;
昨日のコメントで間違って書いてしまいました~^^ゞ

イチヂク、美味しそうです^o^/
そちらは夏も終わりですね。。。
くりくりさん:出不精なので16年住んでいて今だ未開拓の土地が多いんですよ~。でも車の運転も覚えたし少しずつ行動範囲を広げて行こうと思ってます(^-^;)
そう、マナマミィは私の母です。私はなんて名乗ろうかな?マナハハ?マナボス??
あと、ブログの紹介ありがとうございました~!!

管理者のみに表示

