スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は大雨

2007/03/29 Thu 15:20

今日は記録的な大雨の一日でした。
家の増築部分も穴を掘ったところに水が溜って,プールのようです。
DSC01754.jpg

こんなドシャブリは本当に久しぶりで北島のあちこちで洪水や浸水の被害が出ていたみたいです。
日本も地震があったり、季節の変わり目は天災がこわいですね。
夕方はスミちゃんのパパとママが、スミちゃんとレオくんを連れて遊びに来てくれました。
(シャッターチャンスを逃して、大中小トリオの写真は撮れませんでした
雨が続いて退屈がっていたマナは大喜びでタックルしていました(^-^)

今、レオくんのママ達は日本に行っていてレオくんはスミちゃん家でお留守番なのですが、そのレオくんママ達から先日素敵なポストカードが届きました♪
DSC01758.jpg

撮影はレオくんのお姉ちゃんのかれんちゃん。
カメラマンの腕が良くて、マナをとっても可愛く写してくれてます。
とてもアンニュイな横顔の表情を見せていますが、その目線の先は焼いているお肉を狙ってます(笑)素敵な写真葉書をありがとうごさいした~
この葉書の写真がカレンちゃんの叔父さんのブログで掲載しています。
こちらも見に行って下さい~!!
「アンクルの写真撮影」
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。マナちゃん、スミちゃん、レオ いいトリオですね。こちらは桜がそろそろ咲き始めましたよ。
妹、姪は淡路島に行きました。今夜は静かな夜に??なりそうです。
大雨大丈夫?!
こちら大阪でも夕べは雷とバケツをひっくり返したような大雨でした!
地震があったりと、異常気象も心配ですよね。。。
マナちゃんは雷は平気ですか?
くりは全然気にしてないようで、
助かりますが、ビビるワンちゃんは大変ですよね~。
↑マナちゃんの写真、すごく可愛く撮れてますよね^o^/
blackさん:賑やかな二人がいないととても静かになりそうですねv-398
淡路島は地中海に似たとても良い気候のところだと聞きました。ふたりがうらやましいな~♪
くりくりさん:今回の雨では雷はなかったのですが、以前雷がなった時マナは熟睡してました(苦笑)パグの神経のふてぶてしさは天性ですかね??カレンちゃんの撮ってくれた写真まだ純粋な子供の表情をしてますよね♪いつまでもこのままでいてくれたらなぁと思っちゃいます(^-^)

管理者のみに表示

