スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

嵐が過ぎ去り・・・

2007/03/30 Fri 19:55

今日は雨もあがり、穏やかな一日の始まりとなりました。
でも朝からマナはご機嫌斜めなのか自分のケージの中でふて寝。なぜだろう???
DSC01759.jpg

DSC01760.jpgマナ「ブ~・・・

ご機嫌をとろうとお外に連れて行ったら、掘り起こされた山の上で大暴れ。外に出れなくてストレス溜ってたのかな?足の裏を泥まみれにして家に入ってこられた時はうぎゃ~!!と悲鳴をあげてしまいました
DSC01762.jpgDSC01761.jpgマナ「♪♪♪」

夕方はビーチに散歩に行きましたが、嵐の後で色んなものが打上げられていました。
DSC01763.jpg

今回またもた打上げられたフグを発見!めっちゃふくらんで天昇してました
DSC01765.jpg

(不気味だけど、ちょっと笑いを誘う表情してますよね)
まだ波が高くて、サーファーがたくさん来てました。並んで波を待つ姿は遠くからはクジラの群れの様に見えました。
波に乗るのって気持ち良さそうですよね☆な私はうらやましいかぎりです(^-^;)
DSC01767.jpg

DSC01768.jpg

スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マナちゃん、泥遊びして、ストレス解消できたかな~^o^/
ケージがお気に入りのお城みたいで、可愛いです~♪
眠くなると、ちゃんと自ら入っていくんでしょ?
お利口だな~~^o^

フグの昇天、、、なんか悲しいような、可笑しいような。。
複雑な表情ですね。。
くりくりさん:はい、最終的に寝る場所はケージと決めているみたいで1匹でゆっくり寝たい時とかいつの間にか入って寝てたりします(^-^)勝手な奴です。
くりちゃんはマイベッド持ってるんですか?
夜とか一緒に寝てます?

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。