スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前回我が家で飲んでいるサプリメントを紹介しましたが、我が家では健康オタクと言っても良いくらい色んなサプリを今まで試しています(^-^;)。私も昔親戚のお姉さんから受けた影響が大きく、スキンケアに関する事にはことさら敏感でダンボ耳になってしまいますが、外側からと内側からのケアで自分の理想とするお肌を目指しています。それでこのブログでもこれはオススメ!というものを紹介していきたいなと思います。
その第一弾は、
「BEE POLLEN」
(ビーポレン)

DSC01823.jpg
Bornagain Ltd.
*ホームページにポレンの効用など詳しく書いています

ニュージーランドは蜂の王国と言っても過言じゃないくらい蜂蜜や蜂関係のものが豊富にある国です。ビーポレンもその一つ。蜂が採取して来る花粉なのですが天然界に存在する完全食品として知られています。必須アミノ酸をはじめ、ビタミンやミネラルのほぼ全種類を含み、その栄養素の高さからオリンピック選手などアスリートも積極的に摂取しているそう。私もかれこれ10年近く飲み続けているのですが、肌にいいのはもちろんですが一番効いたと実感できたのが花粉症がなくなったとき!高校までかなり重症な花粉症でその季節になると薬とティッシュが手放せない程だったのですが,飲み始めて3年くらいたってから、「あれ??そういえば今年花粉症出てないな?」と気づいて以降いつのまにか症状がでなくなっていました。医薬品ではないので飲んだ全員がそうなるかというと責任は持てませんが、父も同じくひどい花粉症が止まったし、花粉で花粉症を治すなんて変な話だけど、だまされたと思って試してみる価値はあると思います。私達が飲んでいるビーポレンはネルソンというとても自然が豊かな水の奇麗な場所で作られている高品質なポレンです。色もとても鮮やかなオレンジや黄色をしていて、このつぶつぶの中にたくさんの生命の源が詰まっているんだろうな~と見ているだけで元気が出そうな気がしてきます。
(あと、ここでとれるマヌカハニーもすっごく濃厚で美味
この前紹介したミネラルマックスと同様私にとって手放せないサプリの一つです
試してみたい方は是非メールで連絡下さいね♪
スポンサーサイト
美容と健康 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
花粉症に効くって聞いたことあります!!
ホメオパシー的効果ですかね~^o^/
実は私もひどくはないけど、花粉症ありです^^;;
今は漢方で落ち着いてるけど、
一度試してみたいわ~~^o^
くりくりさん:考えたら、面白い話ですよね。毒は毒を持って制す。みたいな感じなのかな?
花粉症はつらいですよね~、漢方だとどんなものが効くんですか?私も治まってホントほっとしています(^-^)

管理者のみに表示

