スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブタの鼻♪

2007/04/05 Thu 17:52

マナ「・・・」

DSC01850.jpg


DSC01849.jpg

・・・これ何だか分かりますか?
そう、ブタの鼻なんです
最近くりちゃんのサイトでニュージーランドからのお土産にブタ鼻を頂いたという日記があって、マナも好きかな~と買ってきてみました♪結構形がリアルに残っていて見た目不気味です。

でも、「・・・マナ、ブタの鼻ほしい??」
マナ「オフコースッ!!」
よだれ、たらたらむらがってきました(^-^;
DSC01851.jpg

くりちゃんのブログではカミカミしている至福の表情がすっごく可愛いのですが、家の生意気娘はとられまいと超警戒心の目で睨みつけてきます
DSC01856.jpg

くりちゃんは30分楽しんだとの事だったのですが、マナさんは1時間半ほど格闘していました。
DSC01863.jpgDSC01864.jpgDSC01865.jpg

食い意地は、犬一倍のマナでございます。
DSC01859.jpg

マナ「んっっ??」

*くりちゃんのブログサイト♪ブタ鼻を加えた至福の表情がたまりません~!!
「おしゃべり♪くりちゃん」
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
良い顔してますね!!
まなちゃんの顔の表情がたまりませんね・・
一緒だ~♪
あーーーー! 同じブタ鼻だぁ~♪
マナちゃん,格闘1時間半ですか!@o@/
でも完食したんですよね?!
これ、なかなか良いですね^o^/
わざわざ、ブログを紹介してもらって、恐縮です^^ゞ
マナちゃんも充分キャワイイです~♪
くりはちょっとオッサン顔が入ってるでしょ~^^;;
プラダの場合ブタ鼻は1秒で終わったのであります。
blackさん:この表情を良い顔と思うのは、かなりパグウイルスに侵されていますね(^-^;)私達家族は末期症状ですが・・・
くりくりさん:そう、おんなじブタ鼻です~くりちゃんブログを見て思わす買ってしまいました♪マナも今まであげたおやつの中で一番気に入ったみたい。三つ入っていたんですが、全部見事に完食!くりちゃん、オヤジだなんて・・・超美犬ですよ~!今が一番女盛りなんじゃないですか?(^o^)
なおみさん:プラちゃんもブタ鼻好きなんだ~♪でも1分しか持たないのか・・今度ウシのすね骨をプレゼントしたいです☆

管理者のみに表示

