スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オークランドの空と女心

2006/11/09 Thu 19:17

今日、オークランドは嵐になったり晴れてみたり、雹がふったり波瀾万丈(?)な天気模様でした。寒気も戻ってきて一日オイルヒーターをつけて過ごしました。オークランドの天気はとても変わりやすく、オークランドの空は女心と一緒だとよく言われています。
マナも今日は外に出れないので、マナマミィとおすわりの練習。なんと1時間で芸を取得!もしかして家の子天才!?なんてみんなで親ばかっぷりを大発揮しています(^-^;)

やっぱり子供だから吸収が早いのか、今のうちに芸を仕込もうと色々模索中・・・

[ちょっと、お知らせ]
nov_2006.jpg

私のコスチュームジュエリーのHPに新作16点をアップしました。
もし良かったら↓のアドレスに見に行って下さい♪
http://www.bornagain.co.nz/jewelBA/jewelBA_index.html
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マナもますます元気でおおきくなってますね!
v-16にならないようにね!
アイスはだめだめよv-8
ジュエリーのHPも見させて頂きました。
今回も素敵なのができましたね!
日曜日はうららちゃんと一緒に福水軒に行く予定です。v-271v-272
コメントありがとう
v-16だなんて失礼な!過去の教訓から今はヘルシー志向ですよ~
福水軒v-271いいですね~、日本は秋まっ盛りv-34しげちゃんこそv-16二ならないように気をつけてね~v-37うららもつれていってくれてありがとう!楽しんで来て下さいv-254v-272

管理者のみに表示

