スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は一段と寒さが増して冬のきざしが見えてきました。
朝はとても寒くて今年初めてコートに袖を通しました。このイースターが終わったら完全に夏が終わってしまいそうです。
世界的に温暖化が進んでいるとニュースとかでも盛んに言っていますが、確かに年々家で暖炉を焚く回数が減ってきている気がします。今年はどうなんだろう???

その暖炉に朝、煙突からすずめが落っこちてきました。
よくある事なので、窓を全開にしていつも逃がしているのですが、オマヌケなすずめで全然違う方に飛んで行き、窓に向かってじたばたしてました。
DSC01867.jpg

DSC01866.jpg

DSC01868.jpg

すずめ「出して~ッッ」

DSC01869.jpg

一番最後の写真の先にはこの珍客にじたばたしているマナがいます(笑)

(追記)
この後すずめさんは無事に開いてる窓を見つけて、元気に飛び去って行きました
めでたし、めでたし♪
スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント


雀に驚く マナの 顔がみたかったな・・・v-289v-522
すずめさん、パニックだったんだね^^ゞ
マナちゃんのジタバタぶりが,見たかったわ~^o^/
そちらはこれから冬に向かって行くんですね~、、、
なんか不思議な感じです^^/
G.M.さん:残念ながらマナのショットはぶれて上手く撮れませんでした。目を白黒させたマナの顔、見せたかったです(^-^;)
くりくりさん:かなりすずめもマナもパニックになってましたね~(^-^;)
そう、こちらはこれから雨の多いジメジメした冬の季節がやってきます。北半球だとピンと来ませんよね??
こちらで北枕は、南なんですよ~(^o^)

管理者のみに表示

