
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
イースターホリデーはとても天気が良くて、良い休暇になりました。
今日は一転夕方からすごい雨が降ってきてびっくり
昨日も用事があって散歩に行けなかったので今日は夕方からビーチに行ってこようと思っていたのですが、残念ながら今日もパス。
ストレス溜まりまくりのマナですが、今日はマナダディのゴルフボールがマイブーム。

DSC01878.jpgマナ「・・んがっ」

この顔・・・あごが外れやしないかとこちらが心配になってしまいます


棚の下に転がすと・・・
DSC01884.jpg
DSC01885.jpg
DSC01887.jpg
DSC01888.jpg
股関節のとても柔らかいマナなのでした♪
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
w(゚o゚)w オオー! 凄い所に入っていく!!
体が柔らかいんですね (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!! レオもボールの為なら、かなり無理?
しますね
blackさん:すごいでしょう(^-^;小さいときから狭いところに潜るのが何か好きみたいです。
うあ~こんな硬いボールが好きなんや~@o@
くりはいつもたまごちゃんをくわえてるけど。迫力が違うね~^o^/
しかも、めっちゃ狭い所に入っていくんですね~@o@
マナちゃん、企画外の行動が面白過ぎ^o^/
くりくりさん:すごいでしょう、この顔・・・v-13マナは硬いものに惹かれるみたいです。よくプラスチックの蓋とかを銜えてきてバリバリかじっているので飲み込まないかとハラハラです。狭いところに入って行くのはちっちゃい時から大好きで1匹で夢中に遊んでたりして笑わせてくれます(^-^;)

管理者のみに表示

