スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今週はたまに雨がぱらつきますが、お天気もよくて昼間は暖かいです
ずっとビーチに遊びに行けずふてくされていたマナですが、
DSC01903.jpg

DSC01904.jpg

マナ「つまらん・・・」

今日は久しぶりにビーチにお散歩♪
DSC01912.jpg

DSC01911.jpg

遠くには虹が見え、風も穏やかでとても気持ちいいでした。ニュージーランドは虹の国と言っていいほど虹がよく見れます。2重に掛かる事はしょっちゅう、3重に掛かることも。そうそう、昔一度だけ太陽に掛かった虹を見た時は目を疑いました!不思議な現象ですよね。南の方ではオーロラも見れるそうなのでいつか行ってみたいな~と思っているのですが・・・自然は本当に不思議だなぁ、神様の作った芸術物には人間は適わないなあとしみじみ・・・
ビーチでは男の子達が砂遊びをしていて、面白い事していたので思わず写真を撮らせてもらいました(^-^;)
DSC01913.jpg

これも一種のアート??生きた彫刻です♪
スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
 上目ずかいの お顔がとっても かわいいです。 これを見ると やはり まだまだ あかちゃんですね。ビーチにいって ごきげんがなおりましたか?こちらは また寒いです。
そちらも同じぐらいの寒さでしょうね。
マナちゃん、退屈顔が可愛いな~~^_^/
ビーチの散歩は大喜びでしたか?

男の子たち、面白そう!
若いっていいな~♪って思っちゃう^^ゞ
元気ですか マナちゃん
天気が良ければビーチでの散歩は素敵ですよね

私もニュージーに行けば毎日散歩します。

マナちゃんの目が大好き?です。
G.Mさん:日本が寒くなったせいか、暖かい日が続いています。散歩に行ってちょっとストレス解消できたみたい??夜もおりこうに寝てくれます(^-^)。
くりくりさん:青春していますよね~。若いってこういうお馬鹿な(苦笑)行動も許される特権ですよね!マナも久々のビーチとても喜んでいました♪
blackさん:ビーチのお散歩は最高ですよね!さっちゃんのところも目の前がビーチで本当にうらやましいかぎりです。マナも最近は大分知恵がついてきて色んな表情を見せてくれるのが面白いです♪
ふふふ
マナちゃん退屈そう。
けどその顔がかわいいですね~。

虹が3つも~!!
すごい。
いい環境ですねー。
cooさん:虹3っつ、すごいでしょう!冬は雨が多くなるのでシャッターチャンスに恵まれたらここでもアップしますね♪

管理者のみに表示

