スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

工事の現場

2007/04/18 Wed 21:07

着々と工事も進んでいます。
今週は配管工事など、土台作りに明け暮れています。大工さんが一生懸命馴染ませた土の上を大工さんが帰った後にマナが大暴れ!
(大工さん、ごめんなさい!!)
DSC01908.jpg

大工さん達、ここで作業中私達が留守にしていてもいいように簡易トイレを設置しました。
DSC01906.jpg

設置するまでよくある簡単なトイレかな~と思っていたら、なんとちゃんとした水洗でした!
DSC01907.jpg

いいのがあるんだな~と感心した次第です(^-^;)。
スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
すごい
へぇ~!すごいこんなちゃんとしたトイレ、現場とかで見たことないです。作りもしっかりしてるし・・・これだったら、いざという時には私でも使えそう(いざ、ってどんな時?)ですね。

このトイレを見るだけでも、しっかりした大工さん、って思えます。希少価値ですよ。
さっちゃんさん:立派なトイレですよね??私も鍵なくして家に入れなくなったりしたらとりあえずトイレの心配はなくなったな~とか思っちゃいました(^-^;)
いい運動場?
マナちゃんにとっては楽しい遊び場なんですね。^^

ほんと簡易トイレ立派ですね~。
外観との対比があるのでなおさらですね(笑)
あはは^o^/
マナちゃんの暴れっぷりを
冷静にカメラにおさめてるnaomiさんが
おもしろすぎ~~^o^/
点々と見えるのはマナちゃんの足跡かな?!
プププ^ε^

マナちゃんにしたら、格好の遊び場ですよね♪
cooさん:大工さん達がいる時には怖がって全然近づかないくせに、帰った後は大暴れ!パグの基本性格ですね~、トイレはこんな立派なのは私達も初めて見ました。
くりくりさん:点々はマナの足跡です(苦笑)せっかく奇麗にならした土を思いっきり駆けて行ってます。
最近叱る前に、ブログネタの写真を狙ってしまっていかんですね~(^-^;;)反省。

管理者のみに表示

