スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は昼間とても暖かくて、お洗濯日和でした。
マナもお風呂に入って、さんざん暴れた後にちょっと一寝入り
デッキで気持ち良さそうに日向ボッコしてました。
DSC01928.jpg

今、ナカマ家はリンゴがくさるほどになっているので、片っ端から水煮にしてご近所さんにお裾分けしています。
スミちゃん宅にもお裾分けしたのですが、今日の昼にそのリンゴを使ってマフィンを焼いてきてくれました♪プレーン味と抹茶味の2種類。さっそくランチにいただいて、程よい甘さとしっとり感がとても美味しかったです。
DSC01938.jpg

どちらもとても美味しかったですが、私は抹茶味が特に好きでした

スミちゃんママ、パパ、

素敵な贈り物をありがとうございました!!
スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
マナちゃん、日なたぼっこが気持ちよさそう~♪
マフィン、美味しそうですね^_^
リンゴでジャムやジュースやケーキや色々楽しめるんですね~!ステキ!
ちなみに、くりもリンゴは大好物(当然)^^/
ほんとに
マナちゃん、気持ちよさそう!^^

りんごが腐るほど~~?すごいなー。
それをマフィンにしてくださるなんて、いい人ですね~~羨ましい!
くりくりさん:最近、寝ていてもカメラ向けるとカメラ目線送ってくれるようになりました(^-^;)
マフィン、美味しかったです♪v-378くりちゃん宅が近かったらすぐにでも届けたいんですけどね~、残念!
cooさん:手入れもせずに野生化している家のリンゴですが、良くここまでなったな~と感心しています。
スミちゃんママはとても料理がお上手なんですよ♪
美味しそうですね!!大好きな「スミちゃん」
また行くからね~~マナちゃんも待っててね

管理者のみに表示

