スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

工事の現場

2007/04/23 Mon 19:01

今日は配管工事等が済んで、久しぶりにいつもの大工さん達がやってきました。
そして、発泡スチロールの板をどんどん敷き詰めて行って鉄筋を最後に重ねて行きました。
う~ん・・・どんな意味があるんだろう??
保温性?耐久性??家を建てるのも色んなプロセスがあって面白いですね。
DSC01939.jpg


その夕方、大工さん達が引き上げて行った後

その上を走って暴れるマナもお約束。


DSC01942.jpg

DSC01940.jpg

DSC01941.jpg

スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
マナちゃん、工事の具合をチェックチェッーーク?!
工事が始まり遊び場が減っても、楽しみが増えましたね^_^ゞ
この調子でいくと
家が建つ様子がずーっと見れるんですね。
なんか楽しみ~(私の家じゃやないけど 笑)

マナちゃん、基礎の隙間とかにおやつ隠したらあかんで~、取られへんようになるで~^^
おお、着々と出来てますねえ! ウチは今日が地鎮祭です。(こ~いうのって日本だけなのかな?)
そのうち直美ちゃんのアートが飾れると良いなあ~♪ その時はお願いしますね~!
追伸
忘れてたお知らせが!

実は3人目ができちゃいました~。12月初めに生まれる予定で~す。さらに賑やかになりそうですワ(笑)
タイトルを入力して下さい。
マナちゃんも「何が出来るんだ??」って毎日
変わっていく現場を見て思っているんでしょうね。。U^ェ^U ワン!
くりくりさん:やっぱり現場監督としてはチェックは怠れない!という感じでしょうか(^-^;)
cooさん:マナはおやつを隠す前に胃袋におさまっちゃうんです(苦笑)目の前で工事が行なわれるので毎日プロセスが見れるのが楽しいですね♪
Satoko Mさん:ご懐妊おめでとうこざいます~!!2月初めですか・・・私と誕生日が一緒になる可能性もありですね♪地鎮祭もおめでとうございます!出来た暁には私の絵を贈っても良いですか?
blackさん:毎日大工さん達を「何しているんだろう??」と窓から頭だけをのぞかせています。(怖いんでしょうね、きっと(^-^;))

管理者のみに表示

