スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しいおもちゃです♪

2007/04/26 Thu 18:43

今週、マナの新しいお布団を買ってきたら一緒に青いテディベアがついてきました。
手の部分が巻いて留めれるようになっていて、丁度マナの首にぴったりだったのでさっそくon!
DSC01950.jpg

マナ「・・・」
DSC01952.jpg

マナ「・・・」
DSC01955.jpg

マナ「・・・

この怒った表情、分かるでしょうか?
背中が気になるらしく、しきりにきょろきょろ。
DSC01953.jpg

DSC01954.jpg

この後テディベア君、

悲惨な目にあいました。(^-^;)
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
タイトルを入力して下さい。
マナちゃんの困った顔が良いですね!!
テディベアちゃんは入院ですか?
怒ってる~^o^
マナちゃん、相当にやっつけたんですね!
悲惨な目にあうテディベアちゃんを見たかったです~^_^
ストレス発散になったかな?
うわぁ!こわ!
かる~い感じがするけど、なんかちょっと生温かくて嫌だったのかな? もう正体不明になっちゃったの?ベアちゃんは・・・?(^_^;)

明日からですね~!気をつけてね!(@^^)/~~~
よほど嫌だったようで。。。
マナちゃん超不機嫌顔ですよね。
何するねん!って感じ?(笑)

かわいい顔して残虐なんですね。^^;;
ベアちゃん、復活不可能?
blackさん:そうですね、マナの被害にあった入院中のお仲間がたくさんいます(^-^;)
くりくりさん:ぬいぐるみには強いですよ~(苦笑)猫とかはたまに見えていない振りをしてますが・・・
さっちゃんさん:ありがとうございます!テディ、かろうじて形残してます。トラさんと一緒に入院中・・・
cooさん:凶悪犯顔してますよね(苦笑)だんだん悪顔になっていくマナに家族で涙・・・(T-T)

管理者のみに表示

