スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毎晩の日課

2007/05/13 Sun 16:51

日本から帰ってきて1週間があっという間に経ちました。
今日はNZも母の日です。我が家では、ちょっと奮発してワインとパスタで乾杯しました♪

やっと旅の疲れもとれてきて、日常のペースが戻ってきつつあります。
日本で風邪をもらってきてちょっとダウンしていたマナマミィですが、他家族はおかげさまで元気です♪(とくにマナは我が家で女王の座に戻ってきて元気いっぱいです^-^;)

いつも日本から帰って来ると身体がむくんだり体調を崩しがちなのですが、そんな時重宝するのがエリザベスさん特製のアロマオイル。
毎晩寝る前にこのオイルで足裏を中心にマッサージするのを日課にしているのですが、身体がぽかぽかしてとても気持ちよく寝れます。
今回、秋の香りをブレンドしてもらいましたがこの香りが今までで一番大好きな香りでした!ジンジャーやベルガモットなど香りだけで心も身体も温まります♪この香りに包まれてベッドに入るととても芯から癒されます。エリザベスさんはアロマセラピーの道をかれこれ30年位(以上だったかな?)されているエキスパートなので、マッサージオイルのキャリアオイルも独自のブレンドで調合した本当に希少価値のスペシャルオイルです。身近にこんな友人がいてラッキーだなって思います。このオイル、一度使い始めると手放せなくなってしまいました。
DSC01944.jpg

スポンサーサイト
美容と健康 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
太字の文ありがとう
綺麗なお花 ありがとう。v-300
旅のつかれは早くとってください。

マナの甘えん坊ぶりが わかります。

それと アロマオイルは羨ましいですね。
足が あったまるのが よくわかります。

寒さに まけないでね。
ありがとう
ワインとパスタで乾杯 素晴らしいですね!!
私も家に花を飾り、今日一日母の事を思い出していました。いつも思います「ありがとう」
happy mothers day!
あれ?ニュージーも母の日はいっしょだったっけ??ありゃ~てっきり別な時期だと思い何も築かなくてごめんね。
お母さんになってから26年たつマナマミィ母のにかぎらず常に心から感謝しています、いつもいつも私の見方になってくれてthank you。そばにいないけど精霊でつながっているのでとても近く感じていますよ。体も早くいつものパワーにリチャージされるようお祈りしてますね。
まだまだ母の気持ちを分かる日はとおいい事だと思いますが、愛してるヨン!!大~好きなお母さん、いつもありがとう。
また近いうちに会えるといいね。

babydaughter
xoxox
母の日ありがとう!
今日はNZも母の日でした。
家族に祝ってもらって嬉しい一日でした。マナダディからのワインもnaomiのパスタもとっても美味しいでした。リンダの気持ちもありがとう!母でよかった、、、それと不思議な事に今朝の夢に私のお母さんがでてきました。大好きだった着物を着てとてもキレイな母でした。久し振りに会えてとっても嬉しいでした。気がついたら涙で目がぬれていました。母は今は天国でいつも奇麗な花に囲まれていると信じています。Happy Mother's Day !!!!!
心あたたまるブログに感激!
『母の日』ですね(^^)
私は諸事情により、カードを送るっきりになってしまいます(しかも、これから送るらしい‥;)
naomiはとっても親孝行したんですね。家族の暖かさが、こちらにまで伝わってきます(*^^*)

それと、naomiのお友達が作ったというアロマオイル、素敵だね!疲れた時に上手にリラックスするのも、元気に働く秘訣よね☆
私はWELEDAのマッサージオイルを毎日愛用しています^^ ま、市販なので、効いているのか、いないのか、よくわかりませんが。(笑)
すてきな母の日だったのですね^^
私は先週、母を連れてランチに行きました。
こんな時でないと中々ね~。^^

アロマはいいですよね。
私は自分で適当にブレンドして使ってますよ。
私のアロマの師匠はくりくりさんです。^^
G.Mさん:今はインターネットなどで海外からでも贈り物が出来るので本当感謝ですね!お花、喜んでもらえて良かったです♪
blackさん:blackさんの感謝の気持ち、きっとお母様に届いていると思います!普段は忘れてしまいがちですが、母方の祖母が亡くなった時に親の存在の大きさを思わされたので一緒にいられる間の時間を大切にしたいと思います。
リンダ:母の日はNZも一緒だよん!海の向こうからのメッセージ、マナマミィにしっかり届けました!!
madokaさん:カード一つでもお母さんにはその気持ちがとても嬉しいと思うよ!madokaちゃんも充分親孝行だよ~!!アロマオイルは今のところ一番リラックス出来るアイテムかも。香りの効果ってすごいよね。
cooさん:おかげさまで良い母の日を過ごす事が出来ました♪cooさんもお母様とランチなんて素敵!ここにコメントを書いてくれる人みんな孝行な方ばかりで素晴らしいですね(^0^)
アロマも自分で好きな香りをブレンド出来たら良いですね。私もいつかくりくりさんに会った時に教えてもらいたいです~!!
暖まるね♪
NZも母の日?!イギリスは違ってたような、、、???
うちも母の日なので、ちょっと張り切って、キッツイ肩揉みをしてやったら、翌日、揉み返しが来たらしいっす^^;;;

アロマオイルで毎晩、マッサージですか?
すごくいいですね~~♪
しかも、上質のブレンドだと、心も癒されますね~^o^/
くりくりさん:くりくりさんの愛の強さを翌日もみ返しで十二分に感じれたかもですね^-^;
アロマは本当に心も身体も癒される最高のアイテムですね♪

管理者のみに表示

