スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年、マナダディがビジネスパートナーと二人で経営している会社が10周年を迎えました。
それを記念して今週アメリカからその世界では権威のある歯医者さんを招いて学会を市内で行ないました。(今週はその準備で私達もなんかせわしなく、ブログの更新もあまりできなかったのですが・・・)私はあまり知らなかったのですが、3年位前から準備をはじめていてやっとここまでたどりついたそうです。私とマナマミィもせっかくなので講義を見に行きました。
DSC_0047.jpg

DSC_0045.jpg

とても有名な歯医者さんらしく数年先までスケジュールが埋まっていると聞いていて、どんな人だろう・・・と(結構気取った人なのか!?と疑いつつ^-^;;)行ってきたのですがとても気さくに話してくれる謙虚でチャーミングな人でした。身につけているものもとてもおしゃれで、本当に成功している人って性格もいいんだな~としみじみ思った一日でした。
この日NZ全国と、そしてオーストラリアからも歯医者と歯科技工士が160人程集まり、学会は大成功に終わりました!
来ていた人達の反応もとても良く、招いたアメリカからの歯医者さんとても良い講義が出来たと喜んでもらえて本当に良かったです^-^
まだ実習が3日間残っているので、ダディ達は気が抜けませんが取合えすお疲れ様です♪
あと、10周年おめでとう
(おまけ)
昨日は一日掛かりだったので、マナはレオ君家にお泊まり。
レオ君達にとても良く面倒を見てもらったらしく、満足して熟睡
レオ君とのバトルで体力使い果たしたみたい^-^;
DSC02038.jpg

スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
大きな イベントで大変だったことでしょう。
家族の団結がないと できないことでしょう。
マナダデイも すこしは おなかが引っ込んだのじゃないかしら? ほんとにお疲れ様でした。v-254こちらでもよろこんで 乾杯します。v-272
みなさま、お疲れがでませんよう~
マナダディ様、10周年おめでとうございます。ほんと月日のたつのは夢のうち~♪って感じですか? マナマミィ、Naomiちゃんお手伝いお疲れ様!でした。そして、マナちゃん!
うちには初めてのお泊まりだったし、初日の夜はなかなか寝付けなかったよね。本当に、お疲れ様でした。いいこちゃんだったし、レオもマナチャン帰ってから、ちょっとキョト~ンってしてたよ。、あ、もちろんかれんもね。また遊びに来てね!
マイダディ十周年おめでとう
ニュージーに行った頃はこんな素晴らしい事になっているとは夢にもおもっていなかったけど、やっぱり神様のおかげですね。でもお父さんの努力と忍耐力はたいしたものだと直接は恥ずかしくて言えませんが、本当にすごいと思うよ。ぜんぜん社長には見えませんが(笑)そこがいいよね。今からはもっと楽しい時間もいっぱいつくってね、you deserve it more than anyone I know!!

love you
for ever and ever
missing you....

ulala
ミッション10周年おめでとう!
また、記念の講演会のイベントも大盛況におわったことお祝い申し上げます。
私たちが初めてオークランドに伺ったのはミッションの設立祭の時でした。
早いものですね!
体に無理をかけず、これからも進んで下さい。
すごい!
10周年おめでとうございます!
マナダディすごいんですね~!^^
益々のご活躍を!

naomiさんはマナダディの仕事の関係でNZなんですね?
こんにちは。ブログ見て驚きました。流石に感謝ですね。 おめでとうございます 。
海を越えて神の御業を知るおもいです。夢・お裾分け有難う!
*
先日お帰りのときはお会い出来ませんでしたが、お土産届けて頂きました。有難う。ハレルヤ!
G.Mさん:ありがとうございます。素敵な10周年を迎える事が出来て感謝です♪
さっちゃんさん:先日はうちのマナが本当にお世話になりました!おかげでとても楽しく遊んだらしく、帰ってきた日はよく寝てくれました♪
リンダ:本当に最初来た当時はこんな風になるなんて想像もしていなかったね。だから人生は面白いね♪
しげちゃんさん:あれから10年・・・その間にいろいろあったけどあっという間に時間が過ぎました。またこれからの10年が楽しみです!
cooさん:ありがとうございます♪こちらに来たのは両親の海外移住希望だったのがきっかけです。でもなんだかんだでアッと今に10周年・・・こちらに住んでもう16年経っちゃいました。私もいつの間にかこちらの方が長くなってしまい、本当に月日の流れの早さを感じます。
佐藤さん:ありがとうございます。こうして事業をおこしている父達がすごいなぁと思うと同時に、あの英語力でここまでこれるなんて本当に神様だなと思いますv-8
おめでとうございます。
10周年 おめでとうございます。そして学会お疲れ様でした。家族全員の協力での成功素晴らしいです。20周年に向かって今後も頑張ってください。

管理者のみに表示

